サークルライブ

今日はサークルのライブがありました。
ただ、今回も僕は出演するわけじゃないのでなんとな〜くの参加でした。
で、今回のライブでは、ひとつの目的がありまして…。


実は、最近サークルに行ってなかったので、会いたい人が居たんですよ。
その人と会うと、いろいろと話のネタが広がるのでおもしろいんですよね。
でも、今回は来ていなかったので非常に残念でした。
まあ、次回は出演するみたいなことを聞いたので、そのときに期待したいと思います。


ライブも終わり、帰ろうとしたときに、打ち上げに誘われてしまい、気づいたら参加することになってました…。
ちょっと期間が空いてしまうとだめですね。
意志が弱くなってしまってます。
そして僕は、今のサークルにいるメンバーをほとんど知らないんですよね。
友人に聞いてみても、友人も知らない様子でしたし。
まあ、楽しそうにしてたんで、サークルは今年も安泰かなと思いました。
で、後輩と話すなんてことをできない僕は、友人と死後やガンダムの話をしていましたw
まさか、こんなとこでまでガンダムの話をするとは思ってなかったんですけどね。


行く前は、完全に浮いてしまうから行きたくないなぁと思っていたんですけど、結構楽しむことができたので良かったかなぁと思います。
最近ちょっと音楽熱が出てきたかもしれないです。
って、ライブに行くたびに言ってますねw