チケット

今日は、FCで取るのを忘れていた夏のライブのチケットの一般発売日でした。
先行販売の時は、だいたい友人の財布事情がよろしくないので、不参加表明する人が多いんですよ。
でも、少し時期が変わると余裕ができて参加できるようになる人もいるわけで…。
ってことで、今回は一緒に行く友人も確保できたので、チケットを取ってみることにしました。


ひさびさの電話予約ということで、すごい不安だったんですけど、かなりあっさりと取れました。
取れないことも覚悟していたので、肩透かしをくらったような気分になりました。
まあ、取れてないよか全然良いんですけどね。


チケットが取れたことで、夏のライブが近づいてきた感じがして、少し興奮気味になりましたw