チケット取れず

ぴあ

濁から帰って、チケット予約のために電話をかけていました。
こういうのってすごい久々な気がします。
前回はすぐかかったので、あんまり電話してるっていう感じがしなかったので。
今回は、時期や場所も関係してか、全然つながってくれませんでした。
なんか、他のアーティストの予約もその電話番号だったみたいなので、それでかかりにくくなってたのかなぁと思ったり…。


関東はやっぱりむつかしいですね。
まあ、知り合いの人に聞いてみて、頼んでみようかなと思います。
つーか、それがあったので、あんまり必死になっていなかったんですけどね。


で、チケットがないと知ったのが、ちょうど新喜劇の始まる時間だったので、昼食を取りながら見ることに。


そして、眠気に勝てなくなった僕は、昼の3時にベッドに入って寝ることにしました。




その後、起きた時間は深夜の1時だったそうな…。