コミコミ

今日は暇な気がしたので、友人が行くというイベントについていきました。
僕は、同人誌には興味がなかったので、雰囲気を楽しむ目的です。


でも、コミケの時のような雰囲気ではなかったので、ちょっとがっかりしました。
すごい人とかいるのかなぁと期待していたんですけど、話のネタになるような人は居なくて…。
まあ、普段行かないような感じのとこなので、楽しめたのは楽しめたんですけどね。


で、本を買わない僕は、並んでる本や人を眺めながらぶらぶらと歩いてました。
みんないろいろとがんばってるんですね。
と、人との差を感じて軽く鬱になったりもしてましたw


そして、友人達のそこでの買い物は終わったので、今度は別の場所で買い物をすることに。


そこで僕は、メディアを購入しました。
せっかくDVDドライブになったことですし、使わないとねって感じで。


やっぱり、外に出る機会があるときは出たほうがいいですね。
まあ、今回はあんまり意味がなかったようにも思いますがw
楽しめたらいいんですよ。楽しめたら。


でも、疲れて帰って寝てしまったせいで、今日もまたGvに出ることができなかったんですけどね。