それがリアル

夜、そろそろ寝る体勢に入ろうかなと思っている時に、友人からの誘いを受けました。
初めは、眠気のことを考えて拒否を選択したんですけど、結構重要な話があるらしかったので、行くことに決めました。
というのも、最近メッセで見かけなかったりメールの返信がなかったりと、ちょうど心配していた友人も関係していたんですよ。


実際、話を聞いてみるとかなり大変なことになったみたいでした。
まあ、あれな内容なので伏せさせてもらいますが…。


そういう経験をした友人はすごいと思いました。
行動力っていうものは重要ですね。
動いたことで、大変になることもあるとは思いますが、それを乗り切ったときには、すごい成長していると思いますし。


一通り話を聞いた後は、睡眠して車に乗せてもらって帰宅しました。


スレのようなほんとの話ってあるんですね。
まあ、その話の発端はスレだったらしいんですけど。