久々すぎでした

今日はかなり久々のスタジオでした。


しかも、ギターで。


全く弾いてなかったわけではないんですけど、それでもスタジオに入るようなほどの練習はしてなかったんですよね。
そんな状態だったにもかかわらず、楽譜をもらったのが当日の朝とか…。
友人もかなり忙しかったらしいので、そこは仕方ないんですが、問題はそんな状況で僕がちゃんと弾けるのかということです。


今朝は、スタジオに行きたくないと思うほど、最悪な状況を予想していたんですけど、なんとかその状況は回避できたみたいです。
それでも、僕の演奏がひどかったのは言うまでもなく…。


どんな理由であっても、関わってしまったので、頑張らないとですね。
でも、僕をギターで起用とかは、本当にやめたほうがいいと思います。


なんてったって、奈々厨のRO厨でNEET予備軍ですから…。