鉄拳

友人のクリスティに全然勝てません。


一度コンボをくらったら、起き攻めでかなり削られるんです。
そして、そのまま負けってパターンが多くて…。
一度攻めることができれば、かなりいい試合にできてるとは思うんですけど、それでも詰めが甘く、とどめをさせなくて負けちゃうんですよね。


その結果、友人の三段を許してしまいました。
友人の段位が上がることはいいことなんですが、自分で上がられたっていうのが悔しいんですよ。


いつも、無理に攻めようとして負けている気がするので、もう少し守りを意識したプレイをしたいと思います。


っていっても、他のゲームでもそんなプレイを実行できた試しがないんですけどね…。