説明会

久々にスーツを着ました。
以前に着たときと季節が変わっているので、すごい暑かったです。


今回は、いつもと違う職種だったんですけど、説明を聞くと結構興味を持ちました。
会社のイメージって、人事の人によってだいぶ変わるものなんだなぁと再確認しました。


これを機に、また就活を再開したいと思います。


その後、焼肉に行くという計画があったので、友人と行くことに。
ただ、元々行くはずだった友人が風邪で行けなくなったので、僕もおごってもらえるようになりました。
久々の焼肉だったこともあり、美味しくいただかせてもらいました。


ごちそうさまでした。どうもありがとうございます。


そして、古本市場で暇をつぶして、眠くなったので帰宅しました。


古本市場の店のつくりって、だいたいどこも一緒なんですね。
まあ、まだ2店舗ぐらいしか見たことないんですけどね。