授業が

初めに。


今日は、授業のことを考えての行動のはずでした。


今朝は偶然にも、9時というわりと普通な時間に起床することができたので、メンテまで少しROを覗こうかなと思ったんです。


すると、ちょうどリアルの友人が繋いでいたので、話をしていました。


そこで、今日遊ぶ案がでました。


授業がある僕は、当然夕方近くに学校へ行くことを条件に出します。


聞いてみれば、友人もそれぐらいの時間から用事があるとのことだったので、その案を実行することにしました。


いつものゲセンで友人と会い、食事しつつ会話もして、もう一人の友人とも合流して…。


ずっと話をしていると、時間になったので駅の前へ移動しました。


しかし、ここからが問題でした。


行こうと思うたびに、新しい話題が飛んできます。


駅を見ると、電車がちょうど出た所。


「次の電車までなら、話をしても大丈夫かな?」


一度でもそう思ってしまったら、もう負けです。


常に時間を気にしながら、過ぎた時間は4時間。


空気嫁ませんでした_| ̄|○


そして、流されるままに今日が終わって行きました。


やっぱり、あの地の魔力には勝てないんですかね…。


引力強キャラ。