ひたすらコイン投ny

授業が終わって、友人とゲセンでひたすら鉄拳をプレイしていました。


対戦しないとうまくならないと思い、負けても負けてもひたすらコインを入れ続けてました。
で、気づいたら2500円ほど投nyしてしまいまして…。


つーか、投げと下段をくらいすぎなんですよね。
鉄拳NETを見ると、負けたときの下段ガード率が5%だったり、右と両投げが0%だったりとひどい状態で…。
でも、左投げだけは100%なんですよね。


もう、攻めを考えないで、ひたすらガン待ちで練習したほうがいいような気がしてきました。


濁でプレイしたときも、友人の使えてないキャラでさえ勝てなくて…。


もうあれですね。鉄拳するなってことですかね?w