就活のターン

朝まで濁で鉄拳をしていたおかげで、もうひとつの目的だったレポートが全然できてませんでした。
なので、今日のセミナーイベントは無理かなぁとか思っていたんですよ。


でも、レポートの期限がまだだったこともあって今度にすることにして、いそいでイベントに行くことにしました。


いつもなら、諦めてるはずなんですが、このときの僕はなぜかやたらとやる気になっていました。
たぶん、濁の空気がそうさせたのだと思います。


ただ、ほとんど寝ていなかったので、セミナーの途中で寝てしまいまして。
免許更新のときもそうだったんですが、ビデオを見せられると、耐えられなくなるんですよ。
やっぱり、就活はしっかり寝てするものですね。


まあ、しないよりはマシかなということで…。