忙しい雰囲気

AWAKE

今朝はテストがありました。


ただ、前日に疲れていたこともあって全く勉強はしてませんでした。
まあ、持込可のテストだったのと、今回はわりと授業に出ていたのでそこまで深刻な問題にはならないと思ったからなんですけど…。


で、その結果は次回もこの調子だと大丈夫かなって感じでした。
ただ、前回のテストを受けてないので、崖っぷちなのは変わりないんですけどね。




そして、今日はレポートの提出期限だったりもしました。


そのレポートっていうのが、かなり面倒でややこしいもので…。
というのも、工学部の友人も結構苦戦してたみたいなんですよ。


あ、でも、問題の意味を理解したらすらすらと解けたみたいですが。
それでも、かなり面倒なことなのは変わらずで…。


結局、少し妥協したもので提出しました。
つーか、64行?の表をひたすら「0」か「1」で埋める作業は紙と時間のむd(ry


ちなみに、この授業は一度落としているので、このレポートは経験済みでしたw
っていっても、このレポートをぶっぱしたために単位を落としたんですけどね…。