久々にGv参加

今日はわりと早い時間に帰宅できたので、Gvへ参加することにしました。


なんか、知らない間に結構な大手同盟に参加してるみたいで…。
体験中っていつまでだったんですか?って感じです。


そして、大手らしくBで防衛&攻め。
防衛は、強豪から結構守ることができたので、かなり満足です。
つーか、いつのまにかこんなに強くなってたんですね。

攻めでも、即蒸発ということはなく、LPも出すことができたんですよ。
まあ、すぐ死んで消えちゃいましたが…。
でも、ロキの穴を見つけて、LPがちゃんと出たときはうれしかったです。


結局、あと15分ほどで落とされて、今回は宿無しで終了でした。
でも、結構楽しめたので良かったです。