拍子抜け

今日はこないだ友人たちと説明会に行ったところの面接でした。


久々の面接ということで、結構緊張していたんですけど、すごいあっさりと終わってしまって、なんか肩透かしをくらった感じがしました。


つーか、知り合い同士がつづけて面接を受けたり、面接の内容がその知り合いのことだったりとかって、正直あまりないように思います。


そのときには、たぶん大丈夫とか言われたんですが、実際はどうなのかわからないです。
もしかしたら、油断させておいて見るところはしっかり見てるのかもしれませんし。


でもまあ、すごい落ち着いてできたので、良かったと思います。


その後、電車で帰宅してる途中に、急に雨が降り出しまして…。
一応、僕は毎日折りたたみを持ち歩いているのでそこまでひどくはならなかったんですが、それでも5分歩いただけでわりと濡れてしまいました。


つーか、この雨って梅雨の雨というよりも夏のスコールって感じだったんですけど。
今年の梅雨はどこへいってしまったのでしょうか…。




昼間は、キャッチマインドというお絵かきクイズのネトゲや睡眠を経て、夜のレポートへ控えることに。


明日が提出期限のレポートがあったので、夜になり、濁へ行きました。