必死にレポート

レポートで使う本を買えなかったので、濁に行って友人の本を使いレポートをすることにしました。
で、その人数というのが4人で…。
正直、僕だけはできないんじゃないかっていう不安がありました。


しかも、深夜にはコンフェデ杯があって、とてもじゃないけどレポートをする環境じゃなかったんですよ。
挙句の果てには鉄拳をプレイする始末…。


で、友人がしてる間に寝ておこうと思って、濁で睡眠。
まあ、濁で睡眠しても、ぜんぜん疲れは取れないんですけどね。


おやつどきになり、まとめ終えた友人が鉄拳を楽しんでる中、がんばって本の内容をまとめていました。


で、授業の時間が迫ってきていたので、2/3ほどしかまとめることができずに、学校へ。


学校では、先に考察の部分を仕上げることにしました。
そして、友人と本をまわしながら、やっとのことでレポートを完成させることができました。
その、提出した時間というのが、期限の15分前というぎりぎりの時間で…。


当然レポートの出来はお察しですが…。
でも、提出しないよかましということで。


久々にレポートで必死になった気がします。
というのも、僕はレポートがある授業はほとんど、取らないか放棄かの二択だったので、そこまでレポートをしたことはなかったんですよ。
あ、それでも、提出したことも結構ありますよw
なので、精神的にも結構疲れた気がします。


まあ、疲れた一番の理由は濁でレポートをしたっていうことだとは思いますが…。