VideoGame Baton

昨日書くのを忘れてました。
今回も谷氏からまわってきました。

  • コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
    • 7.66GB

思ったよりも多いですね。

ラジアータはまだ2.3時間ぐらいしかプレイしていないです。
このままだと、放置ゲーになりそう…。

こないだ新品で3980円だったので、購入しました。
僕は発売日を逃すと、新品が安くなるまで待ちます。
まあ、これもROがあるからですね。

やっぱり、この作品ははずせません。
幼稚園、小学校、中学校、高校と期間を少し空けてはプレイをしていた記憶があります。
ちなみに、FC、SF、GB、すべてプレイ済みですw

これもかなりの名作ですね。
ここら辺の時期は、まだスクウェアが好きだったんですけどねぇ。
一番印象に残っているのは、大雨警報が出てる中、自転車で遠くのコンビニまで買いに行ったことですw

Gジェネの中でも、ZEROを一番やってた気がします。
好きな機体を早くに開発するために、かなり考えてプレイしていました。

言わなくても、わかるっしょw
でも、あえて書くとするなら、知り合いが増えたっていうことですね。
チャットたのし〜。

いや、正直任天堂はすごいと思います。
マリオの中で選ぶとしたら、この作品が一番好きです。
たぬきマリオ有利。


ちょっと反則っぽいですが、他を上げるなら
メモオフ2nd.hack、ストⅢ、クインティかまいたちの夜などなど…。


僕はゲームで育ったようなものなので、思い入れのある作品が多いですね。
特に、RPGを上げるとキリがないですし。
Best5を決めるのは、どのジャンルもそうですが、むつかしいですね。

  • バトンを渡す5名
    • ひろ
    • しんさん
    • 店長
    • MEG
    • Flat



無理やりですが、5人です。
できれば、よろしくお願いします。