レポート

敵

テスト前のレポートの中では、これが一応最後になると思います。
まだ、ちょっとした課題は残ってたりしますが。


で、そのレポートをするために濁へ行きました。


今期は、レポート=濁、という式が成り立ってるような気がします。
みんなで取ってる授業だと、資料が濁に集まるので自宅よりもいいんですよね。
しかも、自宅だとぶっぱしちゃいそうな気もしますし。
その代わり、濁ではパソコンを使える人が限られるので、人が多くなる程、レポートにかけられる時間が短くなってしまうんですけどね。


途中、濁のパソコンから流れてくるアニメに気を取られたりもしましたが、朝には無事に終わらせることができました。


もちろん、内y(ry