鉄拳 in the 濁

門

昨日から金濁に参加していました。


最近、レポートも関係してかよく濁に行ってる気がします。


そしてこの日は、夜の12時頃に濁に着いてから、昼までずっと鉄拳をプレイしていました。
正直やりすぎだと思います。


昼前とかには、首や腰に痛みを感じるようにまでなってましたし。


そこまでプレイすれば、普通はうまくなってるはずなんですが、全然うまくなってる気がしないんですよね。
相変わらず投げは抜けれないし、下段は常にくらってるし…。


そんなことを考えながらプレイしていると、みんなが学校へ行く時間になったので、帰宅することにしました。


そういや、明け方からはテンションがおかしくなって、濁の中はひどい発言の嵐でした。
その中の、狭き門の新しい解釈は最悪でしたw
まあ、かなりおもしろかったのでよかったんですけどね。


ただ、あのテンションはぶっちゃけありえないと思いました。