テストシボン

ガクブル

昨日は、かなり疲れていたため、今日のテスト勉強をすることができませんでした。


その結果、時間が圧倒的に足りずにテスト終了。


この教科は、タイミングの最悪なぶっぱなため、4回の試験のうち、1回を受けていなかったんですよ。
そのため、今回のテストで満点に近い点数を取らないといけなかったんですが…。


なんか、卒業が怪しくなってきました。


いつも思うんですが、僕のぶっぱのタイミングは悪すぎると思います。


今期を振り返ってみても、学校にはわりと行ってたんですよ。
それは、ROをほとんどプレイしてないことからも考えられるんですが…。


それなのに、ピンポイントで地雷を踏んでしまってるんですよね。


まあ、全ては出てない自分が悪いんですけどね。


誰か、僕に予知能力をください…。