レポート

ピアジェ

明後日が期限のレポートのことを考えていると、余計に睡眠を取ってしまい、出るつもりだった授業をぶっぱすることになってしまいました。


プリントを取ってくれてありがとうございました。


このプリントがなければ、最悪な結果になると思うので、すごい助かりました。


次の授業では、危ない人への救済措置として、またレポート課題が出されました。
救済措置はうれしいんですけど、今期はレポートばっかで飽きてきました。


今月は、どうやらレポート地獄からは抜け出せないみたいです。


そして、学校から帰ってレポートに取り組むことにしました。


いつもなら、期限の前日にするんですが、今回は期限の次の日にテストが控えているため、早めに終わらせておいたほうがいいと考えて、レポートをすることにしました。
まあ、早めっていっても二日前なんですけどね。


初めは順調だったんですが、途中で論題を勘違いしていることに気がつき、ふりだしに戻ってしまいます。


で、気を取り直して始めたんですが、さっきとは違って、難しい本を使わないといけなくなったんですよ。
そのため、なかなかはかどりませんでした。


そして、朝を迎えることになってしまいました。


でも、念のために数冊本を借りておいてよかったです。
もし一冊だけだったら、詰んでたと思うので…。