続レポート

アユタヤ

夜の12時ごろから、ずっとレポートを続けていたんですが、朝になってもまだ終わってませんでした。


朝になると、家族が起きてきてテレビをつけたりするので、次第に集中力が途切れていきました。
しかも、ちょうどそのときに、書くことに行き詰ってたりしたんですよね。


でも、時間が経つと、用事があったりなんかもして、家が静かになったんですよ。
で、そのときに集中して、やっと終わらすことができました。


で、終わったのが昼の12時過ぎだったので、12時間近くパソコン前でレポートをしていたことになります。


かなり、疲れました。
まあ、僕のレポートのスピードが遅いのでそこまで時間がかかっちゃったんですけどね。


でもまだ、レポート課題はまだあるんですよね…。


はぁ…。