チャット

久々にROを結構な時間プレイしたように思います。
まあ、プレイしたと言っても、ずっとチャットで話してただけなんですけどね。


今日は、新しいアップデートがあったので、軽くのぞくつもりでログインしたんですが、久々だったこともあり、ついつい長話をしてしまったんですよ。


でも、チャットで話すのはやっぱり楽しいですね。
しばらく狩りばっかしてたこともあって、余計にそう思いました。


そういや、今回のアップデートで、教授のグラフィックが実装されたので、やる気が沸いてきてしまいました。
テスト前だというのに、こんなアップデートを持ってこないでください…。


テストに集中、テストに集中……。






壁|-`).。oO(やっぱりROがしたいなぁ…。)