たれ猫購入

なんか今、エルの値段が高騰しているので、今のうちに売ろうと思って、友人へ頼むことにしました。


しかも、最近繋いでなくて物を買ってなかったので、手元に沢山お金があったんですよ。
そして、今回のパッチで露店の上限額が上がって、気軽に高額なものも買えるようになったので、何か買いたくなってしまいました。


で、今欲しい物の中で、たれ猫なら買えるかなと思ったんですけど、ほんの少しだけお金が足りなくて…。


すると、ギルドの友人たちが材料となる黒猫の人形をくれたので、ギリギリたれ猫を手に入れることができました。


ありがとうございます。
かなり感謝です。


たれ猫って思ったよりも、見た目いいですね。
かなりお気に入りになりましたw


まあ、SSは取り忘れたんですが…。