睡眠

メモオフ 唯笑

前日に起きたのが夜ということで、昼までだらだらと遊んで過ごすことに。


まだ、テストやらレポートが残っているのに、昼夜逆転は非常にまずいです。
それなら、遊ばずにレポートを先にしろよって感じなんですが…。


でも、そんなことでレポートやる僕じゃありません。


……。


すみません、期限ぎりぎりじゃないとできないんです…。


で、久々にメモオフをプレイしていました。


というのも、先日友人と話をしていて貸すことになったんですが、少ししかプレイしていなくて内容をほとんど忘れてるんですよね。
で、いざその話になったときに話せないとだめかなぁと思って、プレイすることにしました。


でも、今からプレイしてもあまり変わらない気もするんですけどね。


その後はまた夜まで睡眠を…。


で、今日もこんな感じで1日を無駄に使いました。