また一つ消化

消化

今日もレポートのためにROのGvをお休みしました。


そのせいで、もしかして僕って結構真面目なんじゃないの?とかって勘違いしちゃってます。
まあ、本当に真面目なら今の時期にこんな状態になってないんですけどね。


で、レポートを開始したんですが、なかなかGoogle先生が答えを教えてくれませんでした。
なので、途中ぶっぱしようかと本気で考えたりもしましたw
でも、せっかくだしと思って、もう少しGoogle先生に聞いてみると、なんとかレポートに使えそうなところを何個か見つけることができたので、がんばることに。


あ、ちなみに、全文コピペとかはしてないですよ。
つーか、それが普通ですね…。念を押さなくてもよかったですね…。
それだけ僕の感覚が麻痺してるってことでしょうか。


そんなこんなで、適当ながらも無事にレポートを終了させました。
でも、まだ二つもレポートが残ってるんですよね…。


金曜期限のレポートは、なるべく早く終わらせたいですね。
今年の夏を楽しむためにも、がんばらないと…。