昼夜逆転修正案

逆転

今日は昼夜逆転を直そうということで、夕方に出かけることにしました。
というのも、夕方が一番寝てしまいやすいからです。


で、目的の場所といったらやっぱり例の喫茶店ですよねw


すると、電車で偶然友人に遭遇しました。
電車で会うって結構めずらしいことのように思います。
10分に1本の割合で電車は来ますし、車両も沢山ありますし…。


そんな状態で会ったので、結構びっくりしました。
どうやら、その友人は学校からの帰りだったみたいです。


待ち合わせ場所に着いて、どうするか話した結果、先にカラオケに行くことにしました。
最近、全然歌ってないので、だいぶヒドくなってるんですよね…。


でも、家からあまり出ない僕には、あまりカラオケに行く機会がないわけで。
せめて、腹筋だけでもしたほうがいいんですけど。


まあ、どうせしないんですけどね…。


そして、一緒に行った友人の知り合いが働いてるという喫茶店に行きました。
時間的には結構居た気がするんですけど、何を話してたかあんまり覚えてないんですよ。
別に眠たかったわけじゃないんですけど、なんでだろ…。


その後は、ゲセンを少し経て帰宅しました。