勉強?遊び?

電話

今日は、次のレポートのために図書館へ行きました。
家で調べたときは、何冊か借りる予定だったんですが、実際に行ってみると1冊しか見当たらなかったんですよ。
なので、またgoogle先生にお世話にならないといけないみたいです。


そして、夜には濁で翌日のテストの勉強をする予定だったので、早めにみんなと合流することにしました。
まあ、合流してからはゲセンに行って鉄拳をしてる時間がほとんどだったんですけどね。


すると、母から知らない人に僕の携帯番号を聞かれたとかいう内容の電話が来まして。
少し不安に感じつつも、過ぎたことは仕方ないと思い、変な電話がきたら拒否すればいいかなんて考えてました。


しばらくして、友人にも同じような内容の電話が来たみたいです。
そのことで友人と話してたんですが、中学の頃の名簿が流出したりとかしたんですかね。
なんか悪いことに使われなければいいんですが…。


濁では、勉強をするつもりだったんですけど、かなり疲れていたことと、友人がメモオフを始めたことで、全く勉強に身が入りませんでした。


つーか、メモオフを使って僕で遊ばないでください。


その後、少しは勉強したんですが、眠気に勝てずにそのまま就寝しました。