テスト

商品学

前日に、ほとんど勉強していなかったため、行きの車の中で、車酔いの恐怖に怯えながら軽く勉強をしていました。


学校に着いてからも、少し時間があったため、必死で内容を理解することに専念していました。
でも、事前に問題を言ってもらえるっていうのはかなり有利ですね。


そして、友人の力も借りつつ、無事にテストを終えることができました。
レポートも提出しているので、たぶんこの授業は取れてると思います。


商学部科目は有利しか付きませんね。
まあ、一度その有利な商学部科目を落としたことがあるんですが…。


その後は、みんな疲れていたため、ファミレスで昼食を取った後に帰宅することにしました。


で、その帰宅中なんですが、すごい夏を感じることができました。
というのも、内輪でかなりお世話になっている、緑の軽のエアコンが壊れていたので、外の空気が直接肌に触れるんですよ。
しかも、時間が真昼間だったので気温がかなり高くて…。


でも、走ってる間は、窓から風が入ってくるので気持ちいいんですよ。
車で酔う僕にとっては、窓を閉めなきゃいけないエアコンよりも、窓全開の風のほうが有利なので、ちょうど良かったりもするんですけどね。


その後は、シャワーやらテレビやらを経つつ、眠りに就きました。