バルス!

バルス!

目が!目があああああああ!


バルスに目をやられてしまったので、今日は眼科へ行ってきました。
眼科に行くのは10年ぶりぐらいな気がするので、少し緊張気味になってました。


で、視力検査からだったんですけど、視力がかなり落ちてました。
しかも、「運転しないでください」とまで言われる始末…。


まあ、運転なんてしないんですけどねw


なんか、結膜炎みたいです。
アレルギー性結膜炎には、過去に何度かなったことあるんですけど、結膜炎とかはたぶん初めてなんじゃないでしょうか。
なったことを忘れてるだけって可能性もありますが…。


薬ももらって、帰宅しようと思ったんですが、鉄拳をしたくなったので地元のゲセンに行くことにしました。
すると、友人とばったり会いまして…。


で、勝てない鉄拳を経て、つまらなさそうなネバコロの観戦を経て、帰宅。


ちなみに、夏にもかかわらず、薬の保存を無視した立ち回りを発揮してしまいました。




壁|-`).。oO(目薬の安否を今更心配しているなんて言えない…。)