今期糸冬了

パスカリーヌ

今日が今期最後のテストでした。


前日に勉強をするつもりだったのですが、着信アリとか見てるうちに結局しないままになっちゃいまして…。
で、行きの電車の中で必死に勉強してました。


いつもなら諦めて寝るんですが、今期の僕は一味も二味も違うのです。


で、肝心のテストなんですが、さっぱりわかりませんでした。
一応、計算っぽい問題はうろおぼえながらなんとか解いたつもりなんですが、文章の穴埋めとか全くわかりませんでした。


つーか、IBMのコンピュータの製造年とかわかるわけないですよ…。


この授業は過去に一度落としているので、今回も落とすと本気で洒落にならないです。
落ちてなければいいんですけど…。


こうして、不安を沢山残しつつ、今期の授業を全て終えることができました。
やっと夏休みです。


試験結果が怖いので、このままずっと夏休みだったらいいんですけどね…。