一周年おめでとう

今月の末で、Lisaで所属しているギルドが一周年だったらしく、今日はその記念イベントがありました。


そのイベントでは、かくれんぼをしたり、枝を折ったりといった、罰ゲームや賞品がついたゲームをしました。


そのかくれんぼっていうのが、どっかのフィールドに一人が隠れて、二つのヒントを元に探し当てるっていうもので、計3回あったんですけど、そのうちの一人に急用ができたため、急遽僕が隠れることになってしまいまして。


で、他の二人と違って全く考えてなかった僕には、当然工夫なんてできなくて…。


やっぱり僕にはこういうのって向いてないですよ…_| ̄|○


次の、枝を折るゲームっていうのは、一人ずつ枝を一本折っていって、いちばんHPの低い敵が出た人が罰ゲームをするって内容でした。
その罰ゲームが、そのフィールド全体に聞こえる場所で叫ぶっていうもので…。


すると、その罰ゲームの人がいいネタを叫んでくれたんですよねw
あのクオリティは正直すごいと思いました。


やっぱり、ネタは日頃から常に実行しとかないといけないですね。
少し勉強になった気がしますw


その後は、みんなで並んで記念撮影を経て、枝祭りを経て終了しました。





これからもよろしくおねがいしますね。


つーか、Heimdalの方でもイベントしたいなぁとか思ったり。
まあ、みんなほとんどやってないので無理なんですけどねw
でも、Heimdalはオフ会とかがあるし、そっちのがいいかもですね。