眠い一日

こっくりこっくり・・・

前日に遊びすぎたため、今日は寝ずに学校へ行きました。


で、行きの電車で少し眠ったら、学校までの道で目を開けられなくなるという事態が…。
眠すぎて目を開けられないとか、高校時代以来ですよ。


でも、懐かしく感じられるような経験でもないため、車と歩行者に気をつけて学校まで行きました。


その学校なんですが、証明書の発行をしなければいけなかったので、夏休みにわざわざ行かないといけなかったんですよ。
その代わり、友人にゲームを借りたのでいいんですけどね。


ただ、その友人の予定の終わる時間がわからなかったため、2時間か3時間ぐらい暇をつぶしてました。


暇をつぶしてる時、やけに学校に人が沢山いるなぁと思ったら、ちょうどオープンキャンパスの日で…。
そんな中僕は、みんな夏休みなのに大変だなぁ、と思いながら引きこもる場所を探してました。
そして、PCのある教室でネットをしてる最中に寝落ち…。


すると、係りの人がやってきてそろそろ部屋を閉めるとかいうことを言ってたので、外に出ることにしました。
外に出たら、友人がちょうど校舎から出てくるところだったので、一緒にゲセンへ行くことに。


ゲセンでは、鉄拳を少し経て帰宅しました。


帰宅途中に、友人が翌日から行くというキャンプの話を聞いてたんですが、それがものすごく楽しそうで…。
みんなでどっか行くって結構好きなので、すごい行きたくなってしまいました。


なんか、三年前の夏の東京に行かなかった時の気分を思い出しました。
あのときは、みんなから東京の話を聞いて、すごい行かなかったことを後悔したんですよね。
なので、今回もすごい後悔する予感…。


まあ、今更言っても仕方ないので、僕は家でおとなしくROをしておきます…。