復活おめ

昨日ぐらいに、Heimdalの知り合いの人がようやくようやくネットに繋げるようになったというので、装備を返そうと思い繋ぎました。


すると、久しぶりに沢山の知り合いの人と会ったんですよ。
一人が復活するとみんなが集まるってすごいですよね。
さすがだと思いました。


そして、なんかみんなで狩りに行くみたいな流れになったので後からついていくことに。
本当は、眠かったので寝たかったんですけどねw
でも、せっかく復活したんだし行こう!と思っていくことにしました。


まあ、狩りの最中は敵よりも眠気と戦ってた時間のほうが長かったんですけど…。


で、狩りをすることもできないほどの眠気に襲われたため、さすがに落ちることにしました。
こうして、久々の楽しいHeimdalの一日が終わりました。


せっかくなので、またちょくちょくHeimdalで繋ぎたいと思います。