誕生日会

カラオケVIPルーム

朝の5時半に名古屋を出発して、家には10時頃に到着することができました。


そして、夜の誕生日会に向けてお風呂やら睡眠やらを取りました。


夜の6時に目覚めた僕は、7時に待ち合わせだと勘違いして大慌て…。


で、メール送らなきゃと思って受信メールを確認すると、待ち合わせが7時半だったことに気づきました。
このまま、なにも食べずに行くと倒れることは目に見えていたため、食事を取ることに。


本当、あぶないところでした。
すでに、自己嫌悪に入ってるところでしたし…。


でも、結局5分遅刻して待ち合わせ場所に到着。


すると、明らかに浮いてる僕がそこには居ました。
だって、アニソンバンドの人らとは交流がほとんどないんですもん。


そうそう、その誕生日会っていうのは、バンドのボーカルさんのだったんですよ。
なので、誕生日を祝うんだし浮いてても関係ないや、と自分に言い聞かせて参加してました。


会が始まると、エンターテイナーな人がたくさん居たため、かなり楽しむことができました。
やっぱりみんなすごいなぁと、終始関心しっぱなし、笑いっぱなしで…。


まあ、結局僕は浮いてたんですけどねw


そして、翌日にみんな予定があったため、解散して終了しました。


つーか、メール送る前に受信メールを確認って…。
後から考えるとおかしいですねw