LIVE ROCKET in 名古屋

旅行

野口さんもロケットに乗って宇宙に行ってることですし、僕も便乗してみました。


ってことで、夕方頃に名古屋入り。
東京まで行くとよくわかるんですが、名古屋って本当に近いですね。
京都から三時間もかからずに着くんですよ。


でも、疲れは距離に比例するとかもいいますし、着いたときには少し疲れを感じちゃってましたが…。
しかも、ZEPPまでの道を間違えたため、本来なら駅から10分程なのに、50分も歩きまわることになっちゃいまして。


つーか、住宅地を歩いてる時点で気づくべきでした。
まあ、日ごろ運動してないので、ちょうどいいかなと思ったり…。




って、これからライブで十分運動するんじゃないか。
倒れちゃうかも…_| ̄|○


なので、水分を十分補給しておきました。
こんな感じで体調管理に必死になってたため、近くのコンビニでみ○さんとすれ違ったことにも気づかずで…。


それから数十分は立ち直れませんでした…。
まあ、後から考えると、すれ違った時は口におにぎりがまだ入ってた気がするので、逆に助かったかなとも思ったり。


開場時間になり、入ったときの位置は前から4列目のセンターと、かなりいい場所を確保。


したつもりだったんですけど、始まって見事に弾きとばされ5列ぐらい下がってしまいました。
途中、すごいプレッシャーを与えられてたんですが、これもZEPPの醍醐味ということで…。


そんなこんなでライブは終了。


その後は、○かさんにさっきのすれ違ったネタを引っさげて挨拶しに行きました。
で、その感想は


忘れられてなくてよかった〜。


でした。


とまあ、こんな感じで、普通の人ならどん引きのような一日を過ごして、ネカフェでこれを書いてます。


ちなみに、このネカフェの隣には、おととしのライブの打ち上げに使われた居酒屋があったりしますw


まあ、誰もわからないようなネタですね…。
ごめんなさい…。


もちろん、今日のライブの主役は奈々さんですよ。