とりあえず睡眠

散髪した気分

今日は関東行きのために、散髪に行く予定だったんですけど、起きた時間が夕方だったため、明日にすることにしました。


そして、いつものようにROにログイン。


すると、友人から明日遊ぼうという誘いが来まして…。


まあ、そんなものは即OKサインです。
ちょうどSEEDもやりたいなぁとか思ってた時でしたし。


でも、後で考えたら、明日は関東出発の前日なので準備やらなんやらをしないといけないんですよね。


……。


あ、散髪する時間が…。


仕方がないので、髪が短くなった気になって行くことにします。


そして、早めに寝るつもりだったんですけど、気づいたらメンテまでROでチャットをしちゃってました…。
これはやな予感がします…。


明日は早めに寝ないと…。