お風呂はゴッド

ASTIL新橋はすごい

この日は財布の中身に愕然しながら始まりました。
というのも、今朝もネカフェを出た時間がかなり遅かったため、延長料金がまた沢山発生しちゃったんですよ。


翌日にライブへ行くつもりだった僕は、これから使う金額を頭の中で計算していました。
そのため、今日はゲセンへ行ってもみんなのプレイを眺める作業。


そして、お風呂に入りたいというみんなの意見から、一度有明の駐車場に荷物を取りにいってから、新橋のお風呂に入れる建物へ行きました。


一度戻った有明では、駐車場に戻るはずが、なぜかビグザムの方へ引き寄せられる濁メンバー。
やっぱり、あの場所には魔力があるようです。


駐車場に着くと、そこらじゅうに止まってる車に、数々の戦利品を見ることができました。
で、その2次元を見るとなぜか落ち着きましたw
この時、人を変える何かがここにはあるんだなということを再認識しました。


それぞれお風呂の準備を持って、いざ新橋へ。


お盆の時期に入ると、いつもの銭湯が閉まってしまうため、今日は別の場所へいきました。
その場所は、健康ランドっぽいところでした。
さすが、関東のオフィス街は違いますね。


やっぱり湯船に浸かるのはかなり有利ですね。
結局、お風呂をあがったのは僕が最後でした。


こんないい場所を見つけてくれた友人に感謝です。


明日に向けて、疲れを取った僕らは、花火大会で混雑しているゆりかもめにのって有明に戻りました。
そのゆりかもめの中では、ちょうど花火大会を見ることができました。
花火ってやっぱり綺麗ですよね。
ここ何年か花火なんて見ていなかったので、久々に花火を感じることができました。


駐車場に戻った後は、サイゼリアで夕食を食べました。


サイゼリアでも、友人はぶっぱをしていましたが、目が覚めた僕は普通のメニューを頼みました。
まあ、今までに結構お腹いっぱい食べていたので、全然お腹が減ってなかったからなんですけどね。
でも、あの太いステーキはおいしそうでした。


そして、僕はひたすら明日のライブをどうするか考えていました。
というのも、みんなかなり疲れていたため、目的が終わればすぐ帰るような雰囲気になっていたんですよ。
でも、お金を借りれるということを聞いたので、行く事を決意しました。


サイゼリアを出て、並びに行こうと思ったら、雨が降り出してきたので、一旦駐車場に戻って友人の指示を待つことにしました。
そこでは、テニプリのキャラソンをかけつつマリアンゼロをするターンが発動していましたw
つーか、あの曲はかなりないと思いますw


すると、並んでた友人も戻ってきました。
なんか、友人の知り合いの人が、徹夜をしてくれるということで、並ばなくてもよくなったそうで…。
このまま雨の中、友人が並ぶっていうのは悪いなぁと思っていたので、すごい助かりました。


で、みんなで眠ることにしたんですが、もう片方の車で寝るはずの友人が、場所がなくなって詰まされたみたいだったので、僕らが乗ってる方で眠ることになりました。
5人でもかなりつらかった車に、6人で眠るというすごい状況で…。
かなり足が邪魔だったので、みんなで足を重ねあいながら眠りました。
これも、夏の有明だからこそこなせる業ですよね。
普段なら絶対にできないと思います。


そして、眠る時は足を取り外したいなぁと思いながら、明日に備えて眠りました。