THEガッ○祭り

Heimdalで久々にアサを触ったんですが、20分ぐらいで亀地に骨を埋めて終了しました…。


つーか、最近は殴りプリやセージやWizといった、永久機関ができる職ばかりを触っていたので、回復財を大量に使うという狩りを忘れていたんですよ。
アサってお金がかかるんですね…。
改めてそのことを思い知らされました。


で、気を取り直して今度はLisaでセージでソロ狩り。
こっちはもう、慣れた動きで監獄を颯爽と歩きまわってました。
エルも6個出たしかなりいい感じで。
まあ、同じギルドのWizさんたちとは経験地の入り方が違うんですけどね…。


その後はいつものようにたまり場でチャット。


でも、今日のチャットは最悪でしたw
なんか、話の流れでTHE○ッツがどうとかいう話になって…。


で、みんなでググる作業。
あまりにひどいので内容は伏せますが、正直引きましたw


すると、ページを辿って行った先にレビューのようなものがあって。
それが、ものすごい爆笑できるもので、みんなで笑いあってましたw


ここらへんで限界が来て、寝落ちしそうだったので、お先に失礼しました。


気になった人は一度ググって見てくださいw
内容は保障しかねますが…。