茨木VIP

THEガッツ(嘘)w

そろそろ起きる時間が遅くなってきたCafeです。


今日は、そろそろ関東での日記を書かないとと思い、記憶を辿りながら1日目を書いてみました。
つーか、あんな文章で1時間半もかかるとか、2日目以降を書く気がなくなります。


ということで、2日目以降は後回しですw
まあ、ちょくちょく書いていくつもりですが…。


で、書き終わって美容院にカットの予約をしようと携帯を手にしたら、メールが入ってるじゃないですか。
しかも、1時間半前…。
そのメールの内容が、そっち行くし遊ぼうぜ、みたいな内容だったので、何度かメールでやり取りして遊ぶことに。


そういや、地元で遊ぶなんて何年ぶりだろうか…。
普段引きこもっていて、外にはあんまり出ないし、遊びに行っても電車に乗っていくことがほとんどなので、地元で遊ぶことなんてほとんどないんですよね。
なので、逆に新鮮な感じがしました。


地元では、ちょっとした買い物やカラオケを経て、今度は友人の地元に行くことに。


で、行ったゲセンの名前が茨木VIP。


ここにきてVIPかよwwwwww


そんなの、


ちょwwwwwおまwwwww


としか言えないじゃないですかw


そんなこんなで、ストⅢを経て、家まで送ってもらって帰宅しました。


こういう大きな繁華街に出ないで遊ぶっていうのもたまにはいいですね。