さようなら薄い本

¥10,000に驚愕

今日も睡眠をせずに行動を開始しました。


金濁があるという話を聞いたので、朝に詳細を聞こうと友人にメッセで話しかけたところ、今から友人宅に行ってから車で日本橋まで薄い本を売りに行くという予定を聞いたので、僕もそれに便乗することにしました。


友人宅に着くと、友人が売るという大量の薄い本をパラパラと見る作業。
一応、見れるものは見たいたちなのです…。
途中、結構好きな絵師さんの本を見つけて、軽くテンションが上がったりもしましたw
っていっても、欲しいとまではさすがに思いませんでしたが…。


そして、友人が散髪に行っている間に鉄拳を対戦。


気づいたら友人が戻ってきていたので、出発することにしました。


本を売る店についた僕らは、今年有明で見た本の値段を見る作業をしていました。
すると、僕らが並んだ本がかなりな値段で置いてあって…。
もし、余らすことができたら、いいおこずかいになったんですけどね。


友人が持っていた本も結構あって、それもそこそこな値段がついていました。
この業界は本当にわからないですね。
本当にあんな値段で買う人がいるのかどうか不思議ですし…。


冬は仕入れ作業と割り切って行こうかなとか思ってますw
でもそれは、年始のライブによって変わるんですけどね。


このとき、時間があればゲセンに寄って、ROの知り合いをこっそり覗きたかったんですが、車を路駐させていたため断念しました。
まあ、居てるかどうかもわからなかったので、会えるとは思ってませんでしたが…。
しかも、ひよる可能性のほうが高いですし。
でも、機会はあると思うのでまた今度の時は会いたいなと思います。


その後は、ヨドバシを経て、大黒での夕食を経て、国道沿いのゲセンへ。


本当は、明日のライブのために帰宅する予定だったんですが、徐々に上がっていくみんなのテンションにつられて、気づいたら友人の車に乗っていました。


いつまでたっても僕の意思の弱さは改善されないようです…。


ゲセンに着いた僕は、弐寺をプレイしている友人の横で、ひたすらQMA2をプレイしていました。
すると、なんか友人たちもプレイしだして、店内対戦のターンになりまして。
で、7人で4つのチームを作って対戦していました。


店内対戦はやっぱり面白いですね。
タッグを組むと、得意分野が増えるので、戦略性が増した気もしますし…。


まあ、結局は魂のぶっぱが一番強かったんですけどねw
友人のあの電波っぷりはないと思いました。


店内対戦を堪能した後は、濁に行きました。


今日は車の中ぐらいでしか眠っていなかったので、濁についたら即寝してしまいまして…。
明日のライブのことを考えれば当然の立ち回りですね。


すると、4時過ぎぐらいになぜか目覚めてしまったので、そこからは鉄拳の練習をひたすらしていました。
当初は始発で帰宅する予定だったんですけど、気づいたら7時頃までずっと粘着してしまって…。


さすがに、体力を心配した僕は、そこで帰宅を選択しました。


つーか、何時間同じ技を練習してたんだろ…。
何かに憑かれていたんですかね…。