地元でライブは有利

おしゃれな建物でした

濁から帰宅した僕は、シャワーを浴びて即寝。


このへんは、昨日のぶっぱを補う動きとしてはかなり良かったと思います。


そして、昼間に起きたんですが、気になることがありまして…。


身体が異様にだるい…。


どうやら、濁で眠ったせいで、風邪が悪化してしまったようです。
心なしか気分も悪いですし…。


地元でのライブが一番コンディション悪い


それがt(ry


まあ、そんなクオリティはどうでもいいので、さっさと会場へ行きました。


途中、電車を乗り換える駅を間違えて時間をロスしてしまいましたが、ホールでのライブということで一応まだ余裕はありました。
でも、遅刻は遅刻ですね…。


待たせてしまってごめんなさい…。


で、今日は特に外での用事もなかったため、早めに会場に入ることにしました。
それが、かなり有利な展開になりまして…。


FC更新を理由に、少し○かさんに挨拶。
でも、忙しそうだったために、挨拶の言葉だけという結果に…。
つーか、この時知り合いの人に声をかけられてたみたいなんですが、全く気づきませんでした。


一つのことに集中していると、外からの声が全く聞こえなくなるんですよ…。


無視したみたいになっちゃってごめんなさい…。


開演の時間が近づいてきたので、自分の座席へ向かうとまた○かさんを発見。
このタイミングを逃すと後がないと自分に言い聞かせて、ひたすら話しかけるタイミングを計る作業…。


こんないいチャンスにも関わらず、タイミングを計ってるような僕は、素直に家に引きこもってろって感じです…。


でも、話してる中に知り合いの人も混じっていたのでなんとか話すことができました。
これで、友人から任された仕事を果たすことができました。
つーか、○かさんにしたらかなりうざいんでしょうね…。


そして、ライブを経て、ライブ後の○かさんとファン達との集いを経て、知り合いの人との食事を経て帰宅しました。


こんな馬鹿な行動に付き合ってくれた友人に感謝です。
今度は、一緒になって話しかけてみますか?w