城、亀、久々

幼女とか初耳

今日はリアルの友人と狩りに行きました。
中々予定が合わなかったので、今まで一緒に狩りに行ったことがなかったんですよ。


で、ハンターとローグでオットーに行ってきました。


人が多い時間帯って、下の孤島の湧きが激しいんですね。
ヒールでSPが足りなくなるため、そこで固定狩りをしていました。


案外、このペアってバランスが取れてるのかもしれません。
そりゃあ、どっちかとプリっていう組み合わせがいいんでしょうけど、プリを入れずに狩りをすることを考えた場合はいいと思いました。


ローグは盾を持てて、SP係数も高いので、被弾が気になりはしますが、リカバリーは簡単なほうだと思いますし、ハンターはDSで火力を出せるため、殲滅を早くして被ダメを少しでも減らすことができますし。
あ、でもそれならローグよりもモンクの方がいいですね…。
まあ、組み合わせは悪くないということで。


ローグも久々に動かすと結構楽しいですね。


ローグをある程度堪能した後は、PTで城やら亀やらに行きました。


PT狩りは、最近はADぐらいしか行ってなかったので、かなり楽しむことができました。
っていっても、邪魔にしかなってなかったんですけどね…。


途中、亀将軍に遭遇したりもしましたが、特に変わったこともなく狩り続行…。
まあ、亀将軍戦は水場しかだしてなかったので、変わったこととかはまず起こらないんですけどねw


その後は、たまり場で雑談をして、終了しました。


つーか、風邪が理由かどうか知りませんが、どれだけ寝ても眠気がとれません…。