プロ落ちすぎ

鯖落ち

今日はGvの日でした。


で、結果は宿無し…。
あんな攻めは防げませんって…。


そして、Gv後の反省会を経て、ギルドの会議にそのまま出席。


すると、IRCで同盟の人達からプロが落ちたことを聞きました。
最近プロがよく落ちるんですよね。
こういうのはどうにかしてもらいたいです。
アイテムロストとかしたら、立ち直れないかもしれないですし…。


しばらくすると、僕らの居たプロ東も落ちまして…。
初めは僕だけかなと思ったんですが、IRCでみんなも落ちたことを知りました。


でも、今回はわりと復旧が早かったので、モロクに避難してから会議を再開しました。


会議が終わって、たまり場に戻って雑談をしていたはずなんですが、話題が思い出せず…。


そろそろ、意識を保ちつつ眠ることができるようになったんですかねw