スキル再振り

SW

深夜から窓手で狩りをしていました。


で、やっとVitセージが目標のLv90になりました。
作り始めてからかなり時間が経ってしまいました。
当初の予定では、さっさと90にしてからFCASセージでオーラを目指す予定だったんですけどね。


そして、ひと段落ついたかなということで、スキルの再振りを行いました。
ちょうど、お金も貯まった頃でしたし。


新しく取ったスキルは、SW9のみ!
このスキルのために、数々のスキルがお亡くなりになりました…。


一番痛いのは、やっぱりMRが1になったことでしょうか。
一応説明しておくと、このMRというスキルはマジックロッドといって、自分に対する魔法を吸収できるっていう魔法なんですよ。
例えるなら「マホキテ」とかそのあたりだと思います。


このスキルを持っていると、PvPが楽しいんですよ。
エフェクトも綺麗なので、見た目でも楽しめますし。


まあ、PvPになんてほとんど行かないんですけどねw


で、GvするならSWは必要だよねということで、取ることにしました。
ただでさえステータスがだめなので、スキルでカバーしないとってことで…。


後からギルマスな人に、SW7にして他のスキルを取ったほうがよかったんじゃない、と言われました。


只今、後悔中です。
しばらくお待ちください。


……。


貧乏なので、1キャラに2回も再振りなんてさせられません…。


再振りも終わり、SWで遊んでいると、狩りにいかないかとの誘いを受けました。


で、その後は夜までずっとPT狩りをしていました。


行ったところは、監獄、カタコン、時計地上4F、ノーグ1Fで。


初めの監獄とカタコンはペアで、時計とノーグは3人で行きました。
監獄は、うまく狩ることができなくてグダグダになってしまいましたが、他のところはかなり楽しむことができました。


でも、効率はお察しだったんですけどね…。
セージがPT狩りとかいって、効率なんて出るはずがないんですよ…。
一緒に組んでくれたギルドの人に感謝です。


まあ、このキャラは楽しく狩りができるように作ったので、満足してるんですけどね。


そして、やっぱりたまり場のチャットでたっぷり時間を使いました。


どんな状況でも、早く寝るなんてことは僕にできないんでしょうか…。