転生まで頑張るつもりです

リンチされました

今日も今日とてラグナロク


見事な昼夜逆転っぷりで夜に目覚めました。
何時か覚えていません…。


夏休みの基本って、時間の概念がなくなることですよね?


まあ、そんなことはどうでもいいんですが、今日はFCASセージで狩りに行ってきました。
場所は監獄と亀地。


僕って、どうもLvアップが近くなると気を抜いてデスペナを数回もらうみたいです。
で、Lv93まであと3%ってところで3度のデスペナ…。


そんな気分を変えるため、監獄から亀地へと狩場を変更。
すると、経験地がどんどん入ってくるんですよ。
あっという間にデスペナ分を回収して、Lv93になりました。


これから段々と辛くなってくるんですが、なんとか頑張って転生したいと思います。
まずは、ソウルストライクに別れを告げて、Int120を目指すことから始めたいと思います。


ああ、楽しいSSの日々よさようなら…。




時間は前後しますが、今日は同盟のギルドの人のオーラ式がありました。
(書き直すのがめんどくさかっただけです…。)


その人は、支援プリな人だったんですけど、最後はPTの支援で光りたいと言って、支援をしつつ発光。


こういうこだわりっていうのはいいですよね。
ちょっとこういう式はうらやましいな、と思いました。


オーラおめでとうございます。
これからも支援をがんばってください。
そして、Gvなどでもし一緒のPTになったそのときは、よろしくお願いします。


その後、同盟のたまり場に戻ると、誰かが枝を折りまして…。
で、出たのがミュータントドラゴン。


これは珍しいと、SSをせっせと打ち込んでたんですが、なんかエフェクトが見えた瞬間張り付いてたみんなが吹き飛ばされました。





楽しいオーラ式を過ごした後は、初めに書いたとおり狩りに行きましたとさ。


今度は、ギルドのLv98のWizさんの式ですね。
楽しみにしてます。