SFC

不朽の名作

こないだの濁で、マリオをプレイしたくなったので、クロゼットからSFCを取り出してきました。


で、マリオワールドをプレイしていたのですが、濁で感じたようなむつかしさはありませんでした。
あれってやっぱり、コントローラの環境のせいだと思います。
濁で混乱していた操作も、ちゃんとしたコントローラでプレイすると、体が覚えていたのかスムーズにマリオを動かすことができましたし。


でも、このゲームはおもしろい。


最近はゲセンかROかしかゲームをプレイしていなかったので、久々に家ゲーをプレイしようかなとか考えてます。
まずは、数プレイで放置していたラジアータかな?w


でも、ラジアータって他のtri-Aceのゲームよりも微妙なんですよね…。


あ、そんなことよりも見る作業が残ってるんでした…。