Fate

別に一番ってわけじゃないです

続編もそろそろ出るとかいう話を聞いたので、プレイしてみました。


春頃にプレイしたいとか言ってたんですが、ずっと放置したまんまで…。
時間がものすごいかかると友人から聞いていたので、取っ掛かりにくかったんですよ。


で、プレイしてみると、案外おもしろいじゃないですか。
まだプロローグが終わって少ししたところなんですが、どうなるのかわくわくしています。


ただ、プロローグであった遠坂視点のが個人的に好みかなぁと…。


一番初めの設定とかに弱いんですよ…。
トラウマみたいな感じです。


でもこれ、ノベルじゃないゲームのほうがあってるかもですね。
これも個人的になんですが、戦闘モノのテキストはあまり好きじゃないので…。


とりあえず、かなりゆっくりペースですが、プレイしていきたいと思います。