今日も金濁

らんまは名作

ここ何日か、寝るのが昼の12時以降という最悪な状況になっています。
まあ、らんまの再放送が朝にあるので、致し方ないんですけどねw


そして、今週も特にすることがなかったため、金濁へ参加しました。


濁に着くと、友人の一人がFF6をプレイしていました。
どうやら、レオ将軍のアイコンのためにプレイさせられてるみたいで。
その友人は、FF6の低レベルクリアを頑張っていたので、サクサク進んでました。


そして、しばらくパワプロを眺めたあとは、鉄拳をプレイ。


もう鉄拳は諦めていいですか?w


何回プレイしても、他人のプレイを見ても、全然上達しないんですよ。
他のゲームに比べて、対戦を結構したはずなんですけど…。
こんなに初級者から抜けられないゲームは初めてかもしれません。


そんな落ち込みムードの中、朝までひたすら鉄拳をプレイしていました。


まあ、今はまりかけてるガンダムも同じにおいがプンプンするんですけどねw