機種変更?

Premini-Ⅱ

今の携帯を2年半ぐらい使ってるので、そろそろ買い換えようかなと思って、何軒か店を見てまわりました。


FOMAってかなり高いんですね。
2年半も使ってたらかなり安くなるだろうと思ってたんですが、そこまで安くならなくて。
しかも、2年以上だともうそれ以降は安くならないんですね。
こんなことなら、2年経った時点でさっさと機種を変更しておけばよかったです。


諦めて家に帰って、ネットで調べてみると、欲しいなと思ってた機種はどうやら操作性が最悪らしくて…。
今僕が使ってる機種は、かなり使いやすい機種らしいので、変更すると後悔するかもしれなくて、案外変えなくて正解だったかもしれません。


もう少し調べてみると、なんか年明けにSO初のFOMAが出るみたいですね。
噂によると、プレミニみたいな型だとか…。
今出てる機種の中で、プレミニが一番デザインが好きなんですよ。
なので、それに期待して、今は買い換えないことにしました。


まあ、プレミニにしちゃうって手もあるんですけどねw


でも、これでSOのFOMAがダサかったら立ち直れないぐらい後悔しちゃうかも…。