八尾ール

♪さなだむし〜さなだむし〜

昨日に引き続き濁に居ました。


八尾に行くために、緑の軽に乗った友人たちと合流しないといけなかったんですが、なかなか話がまとまらなかったので、昼過ぎまでずっとストⅢをプレイしていました。
で、結局ネタだったはずの、香里園で集合という案が採用されることに。


そこで、大量の中華を体に取り込んだ僕らは、八尾へ向かいました。


八尾ールは、時間的にはかなり有利なんですが、距離が遠いのがネックなんですよね。
みんなの家から近ければ、結構頻繁にできるんですが…。


まあ、今回も八尾に着いた時間が遅かったので、時間的にもそこまで有利じゃなかったんですけどね。
でも、やっぱりカラオケオールは八尾じゃないとってことでw


八尾ールでは、しょっぱなから友人がやってくれました。


Salad Girl → さなだむし


????


さっぱり意味がわかりませんw
知らない歌を歌って、こんなに爆笑を取れる友人はすごいなと思いましたw


体力的に結構つらいオールでしたが、それを超える楽しさがこの八尾ールにはありました。
また、次の八尾ールにも参加したいですね。